レンタルHP
向かい風日記 東方Project


  1. スポンサー広告

東方キャラソート

1位: 射命丸文
2位: チルノ
3位: 博麗霊夢
4位: 十六夜咲夜
5位: サニーミルク
6位: レミリア・スカーレット
7位: メディスン・メランコリー
8位: 風見幽香
9位: スターサファイア
10位: ルナチャイルド
11位: 鈴仙・優曇華院・イナバ
12位: 四季映姫・ヤマザナドゥ
13位: 北白河ちゆり
14位: 幽谷響子
15位: ミスティア・ローレライ

続きは追記。
>>東方キャラソートの続きを読む
  1. 東方Project
  2. TB(0)
  3. CM(0)

大⑨州東方祭お疲れ様でした!

個人では初参加になった大⑨州東方祭5。

フォロワーさんや生主などまあいろんな人が来てくれました。

とりあえず前も思ってたのに今回もしてしまったこと。

敷くものを忘れた

まあなくてもいいんだけどねw

机硬いからなにか描くのは楽になるし。

さて売れたのは18冊であと数冊配ったくらいか。

結構まだあるから広島コミケや東方椰麟祭にも持って行くよ!

移動費とかいろいろあって500円にしてましたが以降は近場なので300円の予定。

さて広島コミケと東方椰麟祭の準備や!

あと東方椰麟祭のために資料が欲しい・・・

安いエアガンでも買おうかな。
  1. 東方Project
  2. TB(0)
  3. CM(0)

なかなか進まないのさ!

page.jpg
描きかけのページを小出し。
  1. 東方Project
  2. TB(0)
  3. CM(0)

無理ゲー

非想天則買ったのは1年以上前だが全然上達しねぇ。

これはもう才能とかの域だなw

それともハードがまずいんかなぁ。

キーボードだからほぼダイレクト入力で

入力遅延でガードできないとか無いはずなんだけど。

しかしそのfps表示からの6msに割り込まれるんだよなぁ・・・

AAA>Aの>の部分で割り込まれちゃうんだけどどうにかならんの?

それとか全部ガードした後反撃時にジャストでA打撃受けるとか。

それともCPUが強いだけなんかね?

PC変えてからというもののやたら強い。なぜか掲示板Normalの先輩が負けてしまった。

弟のPCで遊んでみたらノーダメージ撃破も所々。

しかしi7機でやると半分は受ける。酷いと負ける。

そして相手もガードするガードするww 

ガードクラッシュとかも前はありえなかったのに今じゃ普通に相手の霊力割れる。

酷い時には3個割ることも。そして被弾からの復帰も多い。

前は復帰なんてしなかったのに。なんでだろーね。

そして実戦では始めて数週間の人に苦戦するレベル。

もう何がいけんのだろうねw ただし普段使わないキャラというのもある。
  1. 東方Project
  2. TB(0)
  3. CM(0)

そういや描いた絵を上げてなかったね

おしとやか
これと
幻想風靡翼なし
これ

サムネのサイズが違うのは横幅をであわせる設定だから・・・

あと追記に18禁だけど咲夜さん置いておくよ!
>>そういや描いた絵を上げてなかったねの続きを読む
  1. 東方Project
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ