レンタルHP
向かい風日記 オンラインゲーム


  1. スポンサー広告

【ペーパーマン】プラスになる銃

DP28とDragunov SWD-MとM24 SWS位だな・・・

最近チムサバやっててよく思うのがさ。

まあチーム運が悪いからか押される感じのチームに入りやすいんだわ。

でまあPMの高性能レーダーそれこそすっごく気を使ってるわけなんだが

ある程度どっち行ったかとかマーカー見てたら分かっちゃうじゃん。

なんだけど結構みんな見てないようで警告しても後ろ盾になってる感じ。

近距離での牽制戦だとレーダー凝視して相手が動いたらレティクル見る感じ。

まあせっかくの高性能レーダーだし活かそう。
  1. オンラインゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)

ペーパーマン近況

まず武器使用率について

一位:M24 SWS
ぶっちぎりのトップ。激硬スキルの今、下手な私には一撃必殺しかありません

二位:Dragunov SWD-M
中距離戦はこっちかもしれない。マップによってはM24より成績がいい。

三位:AK-74
ハイパーオールラウンダー。結構遠距離戦も出来る。見た目的な意味でAK74M欲しい。

四位:AK-47
マップによってはAK-74より安定する。そんなことより高火力最高。

五位:VSS Vintorez
ぶっちゃけ何で使ってるか疑問。プラスはあまりでない。

六位:USAS-12
スラム街なら結構使える。Saiga禁部屋によく持ち込む。

七位:Ingram Silencer
突撃用。足が早いからか意外と死なない。

中途半端だけどこれくらいしか最近使ってないわw

成績は悪くはない。M24かSVDM使うと+10とかもでたりする。

まあ暇つぶし程度で週一時間くらい。つかそれくらいで疲れくるし。

さて次はいつINしようかな。
  1. オンラインゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)

【ペーパーマン】Dragunov SWD-M

まあ精度の良くなったSVD。

なぜだか使いにくいのはやはり今までの精度に慣れていたからかw

結局普通のSVDとM24の使い分け。

精度が良くなった分狙おうとするのがまずいんかな。

一撃死は難しいのでPSG-1を上回るとは思えない・・・

レベル制限もあるし。

まあ使い分けかなここはw
  1. オンラインゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)

【ペーパーマン】良くもも悪くも・・・

新機能はすっごくいいと思うんだが同時に不具合を実装するのはもはや恒例行事。

まあいずれ修正してくれるだろうしそんなにINしてたら原稿進まないから

気長に修正を待つとします。

さてそろそろ無課金1年になるんだがボイス一つ持ってるだけで気にならんね。

それもそのはず最近のボイスに欲しいと思うのがないw

どうせティナしか使わないしF3とっても気に入ってるし。

今のところ課金予定はなし。現状かなり楽しんでいる。

ただしIN率はあまり高くないんだがねw
  1. オンラインゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)

【ペーパーマン】疲れる

やっぱりFPSは疲れます。

やってる時はめんどくさくってやってないときは遊びたい。

何なんだろうねw

とりあえず今週のペーパーマンはおしまい。

次はどうなるかな・・・

なんだかんだで夏休みまで遊ばないかもしれない。

まあひょっこり顔出すと思うけど。

さてコミケに向けて本気出す。
  1. オンラインゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)