レンタルHP
向かい風日記 2011年06月


  1. スポンサー広告

【ペーパーマン】良くもも悪くも・・・

新機能はすっごくいいと思うんだが同時に不具合を実装するのはもはや恒例行事。

まあいずれ修正してくれるだろうしそんなにINしてたら原稿進まないから

気長に修正を待つとします。

さてそろそろ無課金1年になるんだがボイス一つ持ってるだけで気にならんね。

それもそのはず最近のボイスに欲しいと思うのがないw

どうせティナしか使わないしF3とっても気に入ってるし。

今のところ課金予定はなし。現状かなり楽しんでいる。

ただしIN率はあまり高くないんだがねw
  1. オンラインゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)

一日だけらしい

今日かなり暑かったです・・・

家に帰って自室の温度計は32℃近くに。

除湿モードでエアコン稼働中。湿度が68%あった。

それにしても28℃設定の場合冷房モードだと30℃くらい、

除湿モードだと25℃位まで下がる謎仕様は今年も健在w

湿度は60%になりました。

去年までは足元にPCがあったのですがノートPCにしたので今年は暑く感じるかも。

Corei7は熱くならないけどNvidiaGeForceGT540Mがついてるからねw
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

平日は帰宅後時間がない

なんかバイト後部室で雑談して駅についたら21時。

家帰ったら22時。

風呂はいって夕飯食べたら23時である。

そしてだらだらしていたら日付が変わりそう。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

昼夜逆転生活

土・日と5時くらいに寝る生活をしてました。

起床は12時以降・・・

月曜になるから戻さねば~
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

原稿進まん

ひざつき
大胆なポーズに挑戦なう。

大胆?
  1. 東方Project
  2. TB(0)
  3. CM(0)

Shift2 Unleashed 耐久レース

FIAGT1の車で一周2分ちょっとのコースを20周。

みんなそんなに速くないがこのレースはタイヤを持たせるレース。

15周くらいになると非常にグリップが悪い。

はっきり言って前半タイヤが持ってるうちに離したほうがいいかも。

なんかタイヤの消耗は走り方より距離によるものもありそう。

つかノーセットで走るからこうなるんだろうけどw

タイヤ硬度上げる項目ってあったっけw

今のところ2レースやって両方共1位。

周回遅れにすると敵車はよけてくれる。

16台同時走行。敵車同士で絡んでコースアウトとかがスタート直後見られる。

自車についてくるのは同じFIAGT1の車くらい。

ちょっと遅いのはFIAGT3のマシン。さらに遅いのは改造した市販車。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

暑くないけど暑く感じる。

気温は24~28度と真夏に比べりゃ大したこともなく

むしろ真夏でこの気温になったときはすっごく涼しく感じるわけですが・・・

今暑い。気温は25度である。

まあ梅雨時で湿度が高いというのもあるのかもしれないが。

でも今の湿度は63%。ちょっと高いくらいである。

早い時期に冷房付けると真夏に苦しくなりそうね。

チルノの絵でも描いて冷却効果狙おうかな。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)
前のページ 次のページ