レンタルHP
向かい風日記 2011年06月


  1. スポンサー広告

眠い授業と眠くない授業

興味があるないじゃなくもはや教授の講義の進め方で決まってる。

教授が熱心な講義は眠くならない。意味不なこと並べられてもじきに分かってくるし。

ただひたすら教科書読むようなのは興味があっても眠い。

そんなのグーグル先生に聞いたほうが分かりやすいわ。

そんなこんなで糞眠い日でも数学系は起きていられるのでした。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

東方瀬戸祭 第二弾について

スペース決定しました。

東方瀬戸祭 あ-9 HitKisoriMembers 

です。

予定頒布物は部の合同誌みたいなもの。

だけですw



内容:東方Projectオンリーイベント【東方瀬戸祭 第二弾】

開催日時:2011年7月10日(日) 11:00~15:00

会場:広島市中小企業会館

東方瀬戸祭 第二弾
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

ちるの

032.jpg
補講の時間は犠牲となったのだ。

さーて原稿原稿。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

カレーについて

大学には学食が3箇所あるんだが各学食のカレーについて。

なぜか場所によって唐揚げ、コロッケ、とんかつと違う。

というのを今日の夕飯のカレーにコロッケと唐揚げ載せながら思い出したのさ。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

TSA自作テンションファイル

ミセリコルディア
自作テンションゲージ2
自作テンションゲージ1
でもTeTracTysは1秒長くしている。CTの0.0035秒オーバーを補うためにw
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

焼肉

アルバイト先の飲み会というか焼き肉パーティーというか。

補講があって遅れていくことになってたんだが

場所がわからず一時間くらい遅れて行ったw

まああんまり肉は食えない(体調崩す)から十分だったけど。

とりあえずデザートのアイスがめっちゃ美味しかった。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

電池切れ

iPhoneのバッテリーが無くなるのとほぼ同時に寝落ちしたようですw

今C-CLAYSのAGGRESSIVE EXPLOSION聴きながら作業中。

さて明日はフルタイムで講義入ってるぜ!死亡確定。

終わったらバイト先の皆さんと焼肉。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ