レンタルHP
向かい風日記 2011年07月


  1. スポンサー広告

台風6号

風はあれど雨があまり降ってなかったので大したことないと思っていたのですが

山陽線沿線の木を倒したりしたようで大学に行くことができず・・・

と思ったら休講になりました。

結局4連休に。

でもまあ補講日に入ってくるんでしょうね。めんどくせえ。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

帰省してたんですよ

突如帰省することになったので書いてませんでした~

まあ日本海側も暑かったです。

海の日でしたけど一切海を見ずに一日終わりました。

日本海側と言っても実家は山の中なんだぜ。

こっち戻ってきてから風が強い気がしましたが

どうせ明日も晴れてるんですよね

今まで来なかった(去年来てないよね)台風ですから今回も・・・

予報では四国を抜けるらしいのでたぶん傘不要・・・

と思ったらサイドバーガジェットの天気予報には暴風雨と書いてあるんですよねw

明日休講になったらいいな~w
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

【ペーパーマン】INGRAM Silencer

まあ特に性能は変わってないんですがかつて私を初級に戻れなくした銃でもある

音が小さくなったからと言ってもペーパーマンじゃサイレンサーの意味って

あまりないんですけどね。

でも音がカッコ良かったので買ってみた。

ついでに見た目もサイレンサー付きのほうが好きだったし。

やっぱPP-19と同じなのか連射早い武器は急所でやすいね。

現状PP-19やMP9とか完全上位互換があるけどまあそこは好みで。

狭いマップだと結構成績いい。足が早いから近距離は被弾しにくいし。

つかこんなに反動軽かったっけ?綺麗に集弾するんだが。

実銃の場合内圧が上がって連射力が上がりサイレンサーの重量で反動が低減されるらしいが・・・
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

戦闘開始

さて夏展合同誌頑張る。

間に合う気がしねぇ
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

【ペーパーマン】Dragunov SWD-M

まあ精度の良くなったSVD。

なぜだか使いにくいのはやはり今までの精度に慣れていたからかw

結局普通のSVDとM24の使い分け。

精度が良くなった分狙おうとするのがまずいんかな。

一撃死は難しいのでPSG-1を上回るとは思えない・・・

レベル制限もあるし。

まあ使い分けかなここはw
  1. オンラインゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)

緊急事態

夏展のモチベが上がらんw

そんなことよりえっちな絵描きたい。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

さて・・・

これからどうしますかねぇ

って夏展合同誌一択なんですけど・・・
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)
前のページ 次のページ