レンタルHP
向かい風日記 2011年07月


  1. スポンサー広告

なんだかですね

寝て終わった気がしないでもないこの休日

実は明日も休みですw

ですが一応、バイトのミーティングがあるので行かなければなりません

まあ大学は冷房効いてるので昼から行って勉強でもします
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

Pixivの今

なんとなく私は今は様子見。

まあ有名でもないから騒ぐこともないしパクられてもないからね。

まあチラチラと掲示板とか見つつ結構運営焦ってるなーとかは思ってますが

まだ私には飛び火してないからね。それに知り合いがやめたりしてるという様子もない。

なんで現状TINAMIへの移行も未定。C80以降の運営の対応次第。

というわけでC80過ぎるまでは絵は投稿しない。

知り合いがTINAMIにいっぱいいるのなら移行するかも。

今は動かない。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

お絵かきプラン

というかイベント参加の予定とか。

夏展:15日くらいには描いて出せと。テーマは「応援」8月上旬はテストなのですでにやばい。

痛車:間にあうのかなぁ・・・

⑨月⑲日:時間あるからこれはきちんとやります。

大⑨州東方祭5:一次募集の締切は今日。定員割れしてたら応募します。

広島コミケ167:大⑨州出たらこっちも参加します。新たに描いたりはしません。

東方絢文録 備前の巻:応募予定。しかしこんなに色々できるんかいな。

広島コミケ168:東方絢文録と同じもので。一応応募予定。

東方椰麟祭3:応募はしてみる。まあ10月くらいに申し込むかな・・・

まあこれでお絵かきスキルが上がればええな。
  1. 東方Project
  2. TB(0)
  3. CM(0)

一応通常授業終了

明日は講義がないので自由だー!

とはいかず部活に行くのでやっぱり大学には行くんですよね。

何時から行こうかな。向こうでお絵かきしててもいいわけだ。

とりあえず髪切りたいから切ってから行く。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

度重なる寝落ちによって

ガチで更新サボってました。

さて更新してなかったからといってネタがたまったわけでもなく。

なにもありません。

あるといえばテストですよテスト。

そろそろテストです。

テストなんて爆発してしまえ。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

補講だってよ!

台風の代償は明日と30日になりましたw

しかも朝一1コマ目。30日はなぜか午後。

とりあえず講義終わったら広島市内でだらだらして

岩国に行って花火大会の予定。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

もう半分過ぎたのか

昨日が休講だったので気がつきゃ水曜日。

まったく一週間って早いわ。

そしてしのびよるテストの足音。

でもそんなことより補講日程を早くよこせ。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ