レンタルHP
向かい風日記 2011年08月


  1. スポンサー広告

丸亀製麺のうどん

久々に食いに行ったけどやっぱうまいな!

それで1日は釜揚げうどん安いんだっけ。

どうしよ 食べに行こうかな・・・

2日連続うどんになるけどw
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

地球防衛軍3あれこれ

なんとなくステージによっては2で見たようなマップが多い。

3のバゼラートはそこそこ使える。

ベガルタは足が遅くて使えない。武器も当てにくい。

イージーはえらく簡単。

さてそろそろ50ミッションになるんだが2と同じで70ミッションくらいあるんかな。

とまあ据え置きゲーム機って面白いなーと。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

11日ぶりのバイト

前回の勤務からだいぶあいてましたが特に問題はなく・・・

いつも私ぐらいしかやらないような仕事(ただし毎日やるべきこと

は一回だけしかされてませんでしたがw

次は水曜日の午後から。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

夜型化

まーた寝てました

完全に夜型化してしまった

今日はレースだというのに

準備は特にしてなかったり

なんせ時間なくて前回のレースから

走ってない しかも前回のレースは体調不良で

走ってないからマシンの整備はされてるに等しい

状態。 さて体力持つかな
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

何が必要か

まー欲しいものはいっぱいあるわけだ。

Intuos4だったりプリンタだったり・・・

だが回収できるにしても本刷るのにもお金かかるし。

たぶん大⑨州東方祭と広コミ167で3,4万円かかるし・・・。

あとRCボディも作りたい。

タミグラで安いの買っておこう。

とりあえず夏休みは画力向上を・・・

やっぱIntuos4買おうかな・・・
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

今月の更新回数

これ含めて15回である

つまり10日もサボっている・・・

なぜか20時から2時くらいまで寝てることが多いのだw

あの時間帯が一番眠い時間で朝も寝てて昼も寝てる。

そして2時から朝まで起きている。

生活リズムが相当やばい・・・

実はもう夏休みも2週間過ぎていて一週間後には9月である。

弟は夏休みあと3日しかないらしい。

この休み、無駄にはできんな・・・
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

夜型生活

最近20-24時が睡眠時間・・・

この時間帯が眠気がピークで次は5時以降。

完全に夜型生活にw

でも理想的なのは22-3時だとか。

この時間帯さえ寝てれば睡眠時間少なくていいらしい。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ