レンタルHP
向かい風日記 2011年09月


  1. スポンサー広告

RC痛車第四弾


さーて大⑨州東方祭にむけて頑張るで
  1. RCカー
  2. TB(0)
  3. CM(0)

間にあうかな?

400184124.jpg
イマココ!

出発は明日の5時だけど間にあうかな?
  1. RCカー
  2. TB(0)
  3. CM(0)

intuos4借りた

部のintuos4を借りてきました。

やっぱ体験コーナーとかじゃわからんかったがぜんぜん違う。

Bambooと違って入りや抜きが綺麗に表現できるし

なにより描き心地が良いw

なるべく早めに金銭都合つけて買いたいな。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コレジャナイ焼肉

今日はバイト終わった後、サークルの先輩たちと部室で焼肉してた

ただ凄まじくコレジャナイ感溢れる焼肉でした

まあその途中の画像が↓

実は蒸し焼きみたいな状態

餃子かなにかかと

でも楽しかったです
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

最近ホント更新忘れがち

まあ夏休みで生活リズム乱れまくってて色々忘れてることがねww

夏休みも残り短いしなんとかしてたてなおさねば
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

無理ゲー

非想天則買ったのは1年以上前だが全然上達しねぇ。

これはもう才能とかの域だなw

それともハードがまずいんかなぁ。

キーボードだからほぼダイレクト入力で

入力遅延でガードできないとか無いはずなんだけど。

しかしそのfps表示からの6msに割り込まれるんだよなぁ・・・

AAA>Aの>の部分で割り込まれちゃうんだけどどうにかならんの?

それとか全部ガードした後反撃時にジャストでA打撃受けるとか。

それともCPUが強いだけなんかね?

PC変えてからというもののやたら強い。なぜか掲示板Normalの先輩が負けてしまった。

弟のPCで遊んでみたらノーダメージ撃破も所々。

しかしi7機でやると半分は受ける。酷いと負ける。

そして相手もガードするガードするww 

ガードクラッシュとかも前はありえなかったのに今じゃ普通に相手の霊力割れる。

酷い時には3個割ることも。そして被弾からの復帰も多い。

前は復帰なんてしなかったのに。なんでだろーね。

そして実戦では始めて数週間の人に苦戦するレベル。

もう何がいけんのだろうねw ただし普段使わないキャラというのもある。
  1. 東方Project
  2. TB(0)
  3. CM(0)

涼しい?

ここ数日気温が下がっていましたが(特に朝

今日は少しだけ暑かったかも。

でも冷房はいらないレベル。

29℃くらいだからね。

しかしPC使ってるとその周りだけは暑いですw
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)
前のページ 次のページ