レンタルHP
向かい風日記 2011年09月


  1. スポンサー広告

金欠・・・

相当深刻なのと一番高いお金、つまり時間がすごく無駄になりそうな後期となってしまいました。

さすがにこれじゃいかんのでバイトのシフトちょっといじってもらったり

昼食削って同人活動に影響でないように・・・

ほんとに時は金なりですよ。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

お財布氷河期

教科書高いわ・・・

一応プログラミングはもらえるから2200円は浮く

とか思ってたけど3冊だからそんなにきつくないかも
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

印刷所について

どこがいいか分からんけどとりあえずPOPLSマイページというものに登録してみた。

そんなことより既に原稿が手詰まり。

あと一ヶ月しかないぞおお
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

ペーパーマン近況

まず武器使用率について

一位:M24 SWS
ぶっちぎりのトップ。激硬スキルの今、下手な私には一撃必殺しかありません

二位:Dragunov SWD-M
中距離戦はこっちかもしれない。マップによってはM24より成績がいい。

三位:AK-74
ハイパーオールラウンダー。結構遠距離戦も出来る。見た目的な意味でAK74M欲しい。

四位:AK-47
マップによってはAK-74より安定する。そんなことより高火力最高。

五位:VSS Vintorez
ぶっちゃけ何で使ってるか疑問。プラスはあまりでない。

六位:USAS-12
スラム街なら結構使える。Saiga禁部屋によく持ち込む。

七位:Ingram Silencer
突撃用。足が早いからか意外と死なない。

中途半端だけどこれくらいしか最近使ってないわw

成績は悪くはない。M24かSVDM使うと+10とかもでたりする。

まあ暇つぶし程度で週一時間くらい。つかそれくらいで疲れくるし。

さて次はいつINしようかな。
  1. オンラインゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)

後期開始

まず何が辛いかって1コマ90分てことだ。

いや、1コマだけならいいんだ。

初日から2コマ続けて同じ科目という(実験 ただし今日はガイダンスとか)

さてあしたは1~8時限まである。(4コマ)
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

終わった

夏休みが終わった。

でも2日行ったら3連休だよやったね!
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

Last Summer Holiday

あしたで夏休み終了です。

いやー短かった。しかも目標達成できてねぇ。

目標とは、大⑨州東方祭原稿を描き始める。

しかし案はあるものの制作に入れていないのが現状だ。

しかも案が結構迷走してるかもしれない!

夏休みは終わったがしばらくは寝れそうにない。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ