レンタルHP
向かい風日記 2011年10月


  1. スポンサー広告

新兵器

レッドブル投入。

味ってリアルゴールドに近いんかな!

まだ飲んでないけど!
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

なかなか進まないのさ!

page.jpg
描きかけのページを小出し。
  1. 東方Project
  2. TB(0)
  3. CM(0)

大⑨州東方祭の準備について

相当遅れてるんで今日から徹夜Days!

プロットはできてるんだけどね・・・

ただ肝心の真ん中がない感じ。

色々考えてるんだけどね~



23:51追記

全然関係ないんだけどさw

「空気つぎ」って一般的じゃなかったのねw

一般には「空気入れ」じゃないと伝わらんらしい。

Googleで「空気つぎ」で検索すると もしかして:空気圧 ってなる。

さらに検索結果は広島弁に関するページ。

私は山口県人ですが空気つぎって言ってるなぁ・・・
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

寒くなったね

なんか急に寒くなりましたね

布団の中なうです

寒くて出るのが辛い・・・

特に足先。

また霜焼けになるんかなぁ・・・

でも昼はそこそこあったかいので

服の調整が難しい・・・
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

東方椰麟祭サークルカット

東方椰麟祭サークルカットのコピー

とりあえず今は大⑨州に向けて頑張る。

椰麟祭の申し込みは明日くらいにする。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

エースコンバット アサルト・ホライゾン

14日に届いて5ミッションくらい遊んだのかな。

今作はミッションによっては直接人撃つのでCEROはCになってます。

今のところお気に入りは攻撃ヘリかな。

あとドアガンナーが結構楽しかった。

戦闘機はミサイルがかなり当たりにくくなっています。

DFMに入らないと撃墜は難しいか。

あと機関砲レティクルが変わってます。偏差射撃が必要?

DFM以外での機関砲はそもそも当たってるのか不明。

でも一機ミサイル当てて、機関砲撃ってたら落ちたのでダメージはあるっぽい。

今作はHPゲージがないからどうなってるのか不明でしたが今作は自己修復能力

があるようで。まあコールオブデューティーみたいに時間が経つと回復します。

そんなかんじかな。ちまちま進めてきます。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

眠い

最近家帰ってからの疲れ度が半端ない。

すぐ寝たい感じ。

というかすぐ寝て早く起きて作業でもいいんだけどね。

しかしそれはそれでまた朝も寝ちゃうからしないんだけど。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ