レンタルHP
向かい風日記 2011年12月


  1. スポンサー広告

更新するよ ~聖戦に向かう者を送る~

いよいよ明日はコミックマーケット81ですね!

ちなみにきゅういちは行きません!

帰省しちゃうんだよ~

とりあえずこれだけは言っておく。

死ぬな。あと徹夜すんな。

気が向いたら来年夏の聖戦に参加するかもね。

とにかく寒いと思うので防寒はしっかりとね~

きゅういちは遅まきながら年賀状書きます。

ちょっと性的な絵でテロを起こすか否か・・・
  1. お絵かきと同人のこと
  2. TB(0)
  3. CM(0)

トラックバックテーマ 第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です(^-^)今日のテーマは「ゆたんぽ使ってますか?」です!ゆたんぽ、懐かしい響きさえ感じますが、意外と愛用者は多いのではないかと思ってます愛用者はご存知かと思いますが、ゆたんぽって結構種類があるんです。昔ながらの金属製(楕円形で表面が洗濯板みたいなの)から、樹脂製、陶...
トラックバックテーマ 第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」



プラスチック製のを使ってて足温めたり寝るとき布団に持ち込んだり。

冬はこれがないとキツイっすね。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

テストとかレポートとか

今年はとりあえず落ち着いたので原稿・・・

修羅場は続きそうである。

正直椰麟祭原稿ですら若干焦ってる。

あと年賀状ね。

誰におくろうかしら。

予定としては25日に描き起こして29日くらいに出す感じ?

そしたらもう実家に帰ると思うので椰麟祭の下描きです。

自宅に戻る頃には下描き7,8割は描きたいね。

1月末から2月初めにかけてテストがあるのでテスト日程になる時くらいに

入稿したいと思ってる。

まあ冬休み無駄にしないようにね。

椰麟祭が終わったら2.5ヶ月くらいあるからその間休み長いしいろいろ描きたいなと。

大⑨州東方祭が4月にあったね。

それもターゲットで。

あとラジコン。

私の反応速度に送信機が追いつかなくなったのでSANWA M11X欲しいっす。

今回はこれくらいで。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)

この時期に迎える修羅場

私は冬コミ勢ではないんだけどこの時期に昼夜逆転生活である。

やばいね。

かく言うもこの土日は最悪で6時寝16時起きを繰り返してしまい、

今全然眠くない。

とりあえず月曜日じゃないって誰か言ってください。

最初はTwitterで言おうと思ったけど、

結構長かったし更新もしてなかったでこちらに。

iPhoneで更新してるからもしかしたら見にくいかもね。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)