レンタルHP
向かい風日記 【ペーパーマン】INGRAM Silencer


  1. スポンサー広告

【ペーパーマン】INGRAM Silencer

まあ特に性能は変わってないんですがかつて私を初級に戻れなくした銃でもある

音が小さくなったからと言ってもペーパーマンじゃサイレンサーの意味って

あまりないんですけどね。

でも音がカッコ良かったので買ってみた。

ついでに見た目もサイレンサー付きのほうが好きだったし。

やっぱPP-19と同じなのか連射早い武器は急所でやすいね。

現状PP-19やMP9とか完全上位互換があるけどまあそこは好みで。

狭いマップだと結構成績いい。足が早いから近距離は被弾しにくいし。

つかこんなに反動軽かったっけ?綺麗に集弾するんだが。

実銃の場合内圧が上がって連射力が上がりサイレンサーの重量で反動が低減されるらしいが・・・
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<帰省してたんですよ | ホーム | 戦闘開始>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://floatzel755.blog32.fc2.com/tb.php/1009-d6c36bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)