レンタルHP
向かい風日記 帰省してたんですよ

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

帰省してたんですよ

突如帰省することになったので書いてませんでした~

まあ日本海側も暑かったです。

海の日でしたけど一切海を見ずに一日終わりました。

日本海側と言っても実家は山の中なんだぜ。

こっち戻ってきてから風が強い気がしましたが

どうせ明日も晴れてるんですよね

今まで来なかった(去年来てないよね)台風ですから今回も・・・

予報では四国を抜けるらしいのでたぶん傘不要・・・

と思ったらサイドバーガジェットの天気予報には暴風雨と書いてあるんですよねw

明日休講になったらいいな~w
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<台風6号 | ホーム | 【ペーパーマン】INGRAM Silencer>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://floatzel755.blog32.fc2.com/tb.php/1010-7b578133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)