レンタルHP
向かい風日記 お絵かきプラン


  1. スポンサー広告

お絵かきプラン

というかイベント参加の予定とか。

夏展:15日くらいには描いて出せと。テーマは「応援」8月上旬はテストなのですでにやばい。

痛車:間にあうのかなぁ・・・

⑨月⑲日:時間あるからこれはきちんとやります。

大⑨州東方祭5:一次募集の締切は今日。定員割れしてたら応募します。

広島コミケ167:大⑨州出たらこっちも参加します。新たに描いたりはしません。

東方絢文録 備前の巻:応募予定。しかしこんなに色々できるんかいな。

広島コミケ168:東方絢文録と同じもので。一応応募予定。

東方椰麟祭3:応募はしてみる。まあ10月くらいに申し込むかな・・・

まあこれでお絵かきスキルが上がればええな。
  1. 東方Project
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<Pixivの今 | ホーム | 一応通常授業終了>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://floatzel755.blog32.fc2.com/tb.php/1016-93e0991f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)