レンタルHP
向かい風日記 ネットの影響力


  1. スポンサー広告

ネットの影響力

今回のフジテレビ騒動もそうだけどネットの影響力って大きくなったなぁと。

インターネットを頻繁に利用するようになったのは私の場合2004年くらいだが

当時インターネットを利用するユーザーは今の半分くらいだったんじゃないか?

携帯電話の普及でインターネットに接続しやすくなったからね。

まあ誰かの意見が多くの人に、細かく言えば政治家以外の人が言ったことが

こんなに広がるなんてちょっと前はなかった。

フジテレビは電話対応に「ネット見てかけてるんでしょ?」とかいう対応らしいが

インターネットを舐めると痛い目を見るというのは今回のでわかったのか真っ向から挑むつもりなのか・・・

とりあえず花王にまで飛び火して8月8日が面白くなりそうである。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<8月8日前夜祭 | ホーム | もうじきテスト終了>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://floatzel755.blog32.fc2.com/tb.php/1021-f630fe01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)