レンタルHP
向かい風日記 コミケとちょっかな

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

コミケとちょっかな

コミックマーケット80参加された方お疲れ様でした。

私は初めて行きましたが地方コミケとは規模が違うw

しかし始発に乗ってめちゃくちゃ待たないといけないとはねw

お目当ては2日目だけだし今度からサークル参加できたときだけ行こうかなwww

しかし一般参加の中でもこれからの同人活動の方針みたいなのができたかも。

コミケ3日目は実は参加せず新宿のアニメ・同人ライブイベント

「ちょっと3日間お台場で気合入れて遊び過ぎたけど、
ちょっとまだまだ情熱の迸りを抑え切れないから、
ちょっとお祭り気分で新宿に出てみたら、
ちょっと面白そうなイベントやってるんじゃないかな?かな?ライブ」

通称「ちょっかな」行ってきました。

やっぱり生で聴く音楽は迫力があるね。耳で聴くCDとかと違って

体で聴いているみたい。

アーティストの方々と一緒になって騒げるし楽しかったです。

来年も行きたいなあ!

まあいろいろありましたが今日帰ります。

また普通電車16時間旅だぜ。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<生きてます | ホーム | ネカフェなう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://floatzel755.blog32.fc2.com/tb.php/1029-79596e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)