レンタルHP
向かい風日記 無理ゲー


  1. スポンサー広告

無理ゲー

非想天則買ったのは1年以上前だが全然上達しねぇ。

これはもう才能とかの域だなw

それともハードがまずいんかなぁ。

キーボードだからほぼダイレクト入力で

入力遅延でガードできないとか無いはずなんだけど。

しかしそのfps表示からの6msに割り込まれるんだよなぁ・・・

AAA>Aの>の部分で割り込まれちゃうんだけどどうにかならんの?

それとか全部ガードした後反撃時にジャストでA打撃受けるとか。

それともCPUが強いだけなんかね?

PC変えてからというもののやたら強い。なぜか掲示板Normalの先輩が負けてしまった。

弟のPCで遊んでみたらノーダメージ撃破も所々。

しかしi7機でやると半分は受ける。酷いと負ける。

そして相手もガードするガードするww 

ガードクラッシュとかも前はありえなかったのに今じゃ普通に相手の霊力割れる。

酷い時には3個割ることも。そして被弾からの復帰も多い。

前は復帰なんてしなかったのに。なんでだろーね。

そして実戦では始めて数週間の人に苦戦するレベル。

もう何がいけんのだろうねw ただし普段使わないキャラというのもある。
  1. 東方Project
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<最近ホント更新忘れがち | ホーム | 涼しい?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://floatzel755.blog32.fc2.com/tb.php/1048-097683a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)