レンタルHP
向かい風日記 ペーパーマン近況


  1. スポンサー広告

ペーパーマン近況

まず武器使用率について

一位:M24 SWS
ぶっちぎりのトップ。激硬スキルの今、下手な私には一撃必殺しかありません

二位:Dragunov SWD-M
中距離戦はこっちかもしれない。マップによってはM24より成績がいい。

三位:AK-74
ハイパーオールラウンダー。結構遠距離戦も出来る。見た目的な意味でAK74M欲しい。

四位:AK-47
マップによってはAK-74より安定する。そんなことより高火力最高。

五位:VSS Vintorez
ぶっちゃけ何で使ってるか疑問。プラスはあまりでない。

六位:USAS-12
スラム街なら結構使える。Saiga禁部屋によく持ち込む。

七位:Ingram Silencer
突撃用。足が早いからか意外と死なない。

中途半端だけどこれくらいしか最近使ってないわw

成績は悪くはない。M24かSVDM使うと+10とかもでたりする。

まあ暇つぶし程度で週一時間くらい。つかそれくらいで疲れくるし。

さて次はいつINしようかな。
  1. オンラインゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<印刷所について | ホーム | 後期開始>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://floatzel755.blog32.fc2.com/tb.php/1057-0e59b5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)