レンタルHP
向かい風日記 【ペーパーマン】プラスになる銃


  1. スポンサー広告

【ペーパーマン】プラスになる銃

DP28とDragunov SWD-MとM24 SWS位だな・・・

最近チムサバやっててよく思うのがさ。

まあチーム運が悪いからか押される感じのチームに入りやすいんだわ。

でまあPMの高性能レーダーそれこそすっごく気を使ってるわけなんだが

ある程度どっち行ったかとかマーカー見てたら分かっちゃうじゃん。

なんだけど結構みんな見てないようで警告しても後ろ盾になってる感じ。

近距離での牽制戦だとレーダー凝視して相手が動いたらレティクル見る感じ。

まあせっかくの高性能レーダーだし活かそう。
  1. オンラインゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<そういえばさ | ホーム | 個人的な持論>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://floatzel755.blog32.fc2.com/tb.php/1065-1d1fb135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)