レンタルHP
向かい風日記 エースコンバット アサルト・ホライゾン

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

エースコンバット アサルト・ホライゾン

14日に届いて5ミッションくらい遊んだのかな。

今作はミッションによっては直接人撃つのでCEROはCになってます。

今のところお気に入りは攻撃ヘリかな。

あとドアガンナーが結構楽しかった。

戦闘機はミサイルがかなり当たりにくくなっています。

DFMに入らないと撃墜は難しいか。

あと機関砲レティクルが変わってます。偏差射撃が必要?

DFM以外での機関砲はそもそも当たってるのか不明。

でも一機ミサイル当てて、機関砲撃ってたら落ちたのでダメージはあるっぽい。

今作はHPゲージがないからどうなってるのか不明でしたが今作は自己修復能力

があるようで。まあコールオブデューティーみたいに時間が経つと回復します。

そんなかんじかな。ちまちま進めてきます。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<東方椰麟祭サークルカット | ホーム | 眠い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://floatzel755.blog32.fc2.com/tb.php/1068-68b4f6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)