レンタルHP
向かい風日記 大⑨州東方祭お疲れ様でした!

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

大⑨州東方祭お疲れ様でした!

個人では初参加になった大⑨州東方祭5。

フォロワーさんや生主などまあいろんな人が来てくれました。

とりあえず前も思ってたのに今回もしてしまったこと。

敷くものを忘れた

まあなくてもいいんだけどねw

机硬いからなにか描くのは楽になるし。

さて売れたのは18冊であと数冊配ったくらいか。

結構まだあるから広島コミケや東方椰麟祭にも持って行くよ!

移動費とかいろいろあって500円にしてましたが以降は近場なので300円の予定。

さて広島コミケと東方椰麟祭の準備や!

あと東方椰麟祭のために資料が欲しい・・・

安いエアガンでも買おうかな。
  1. 東方Project
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<東方椰麟祭当選したよ~ | ホーム | エースコンバット アサルト・ホライゾン2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://floatzel755.blog32.fc2.com/tb.php/1075-daca95a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)