レンタルHP
向かい風日記 テストとかレポートとか


  1. スポンサー広告

テストとかレポートとか

今年はとりあえず落ち着いたので原稿・・・

修羅場は続きそうである。

正直椰麟祭原稿ですら若干焦ってる。

あと年賀状ね。

誰におくろうかしら。

予定としては25日に描き起こして29日くらいに出す感じ?

そしたらもう実家に帰ると思うので椰麟祭の下描きです。

自宅に戻る頃には下描き7,8割は描きたいね。

1月末から2月初めにかけてテストがあるのでテスト日程になる時くらいに

入稿したいと思ってる。

まあ冬休み無駄にしないようにね。

椰麟祭が終わったら2.5ヶ月くらいあるからその間休み長いしいろいろ描きたいなと。

大⑨州東方祭が4月にあったね。

それもターゲットで。

あとラジコン。

私の反応速度に送信機が追いつかなくなったのでSANWA M11X欲しいっす。

今回はこれくらいで。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<トラックバックテーマ 第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」 | ホーム | この時期に迎える修羅場>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://floatzel755.blog32.fc2.com/tb.php/1081-1068e246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)