レンタルHP
向かい風日記 GW 2012


  1. スポンサー広告

GW 2012

今年のゴールデンウイークは結構遊んだんじゃないかなーと思います。

去年はずっと帰省してましたし。

去年のゴールデンウイークを思い出してみれば自粛だの不謹慎だの変な感じでしたね。

でまあ今年の話。

4/29:STEP!3 東方クラブイベント
みんなでリズムに乗り踊ったりして楽しませてもらいました。 コスプレしたりもしました。

5/3-4:帰省してました。家族で回転寿司に行ったり。

5/5:岩国基地航空ショー

今年は海軍が来てなかったのが残念。
久しぶりの航空ショーは楽しかったです。年々入場に手間が・・・

5/6:広島コミケ171
久々に一般参加。コスプレ初参加。
カタログはすでに完売orz
172はサークル参加予定。

さてお金ないのでしばらく節約生活やでぇ・・・
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(1)
<<第三世代Coreix(Ivy Bridge) | ホーム | 新プロポ>>

コメント

広コミお疲れ様でした

こちらにコメントさせていただきます。先日の広コミにて素敵な咲夜さんをカメコらせていただき、ありがとうございました。そして、コメントありがとうございました。また、お会いする機会がありましたら、よろしくお願い致します。
  1. 2012/05/10(木) 00:07:09 |
  2. URL |
  3. 幽華 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://floatzel755.blog32.fc2.com/tb.php/1091-8098c55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)