レンタルHP
向かい風日記 Androidスマートフォン購入[SC-04D]


  1. スポンサー広告

Androidスマートフォン購入[SC-04D]

P1030442.jpg
NTT Docomo NEXT Series SC-04D Garaxy NEXUS であってたっけ

サムスン電子のAndroid4.0搭載スマートフォンです。

Google NEXUSシリーズのもので性能はいいのですが日本向け機能に乏しく投げ売りだったようで。

ドスパラ中古で24900円で入手。

まあiPhoneとの比較をしながら使っています。

以下適当なスペック

Android 4.0.4
1.2GHzデュアルコア
1GB RAM
720×1280 HD有機ELディスプレイ
iPhoneよりでかくて軽い
ストレージ16GB(13.3GB)

microSDが使えませんが音楽入れないので足りるでしょう。

日本通信 b-mobile 1GB定額SIMを入れて使っています。アマゾンで3180円くらいだったかな。

電波強度が表示されませんがドコモだからか安定してますね。ソフトバンクより速い。

自宅で下り最大3.3Mbpsでしたソフトバンクは最大で0.5Mbps程度でたまに圏外。

一日目で意外とデータ使ったのでamazon500MBじゃ足りないかも?

まあ一ヶ月の通信料で考えます。

とりあえず保護フィルム売ってないんだけど!
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<広告出る前に | ホーム | なんてことだ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://floatzel755.blog32.fc2.com/tb.php/1095-31e1f352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)