レンタルHP
向かい風日記 広告出る前に

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

広告出る前に

広告出る前になんか書こうか。

スマホの話とか。

今メインがSoftBank iPhone4で日本通信でGalaxyNEXUS。

iPhoneはスマートフォン黎明期に買った機種ですがまだ結構使える。

Android系は結構辛い機種が多いですね。

ガラケーじゃさほど処理速度とか大きく差がでたりせずどっちかといえば搭載機能で

買い替えてた感じ。 私はずっとA5527SAでしたが。

私がiPhoneにした時のスマートフォン普及率確か2%とかそんなものでしたよね。

今24%だそうです。世界的には少ないそうですが。

でまあiPhoneの二年契約が3月で終わり。電波がアレなのと家族auなのでauにしようかなと。

現在の候補機種はAndroidのARROWS ef FJL21、VEGA PTL21、DIGNO S KYL21。

今別にiOSに優位性もないしGalaxyNEXUSつかってAndroidの方が使いやすかったので。

ただiTunes使ってるのでiPhoneはミュージックプレイヤーに。

メイン契約の端末はハイスペック求めずに実用性重視で。

あとGalaxyNOTEの中古が値下がりしてるんでそれも欲しかったり。

それと日本で出るかなNEXUS 4とか。

ガジェオタが加速していますがそれだけじゃなくてアプリ開発とかもしたいですね。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<キャラソート | ホーム | 紅楼夢反省会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://floatzel755.blog32.fc2.com/tb.php/1103-224b4b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)