レンタルHP
向かい風日記 アルバイト本採用


  1. スポンサー広告

アルバイト本採用

昨日のことですが本採用となりました。

まあ自宅から大学通ってるので生活費というより遊び用のお金稼ぎ。

多分殆どが同人誌とかに・・・

特別今欲しいというものはないかなぁ・・・

まああればいいなとかいうものはあるけどなくても困らないし

貯金はこれが必要とかなったときにまで取っておきたい。

あと6月5日広コミの下見に行ってきます。

そろそろ本気で原稿始めないと・・・

原稿と言ってもComic Studio Proで描くのですがw

まずネタを決めないと。

あ、ASUSのML229Hっていう液晶ディスプレイ欲しいかも。

今のディスプレイ角度で色が変わりやすいからねぇ・・・

ML229HはIPSパネルなので視野角度上下左右178度という・・・

IPSで2万円は安い。 しかもASUS側でドット欠け保証がある。

CGやってるからには色には気を使うから・・・
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<6月2日まとめというか | ホーム | 東方スカイアリーナ テンションファイル置き場>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://floatzel755.blog32.fc2.com/tb.php/969-50d8d9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)