レンタルHP
向かい風日記 6月2日まとめというか


  1. スポンサー広告

6月2日まとめというか

いろいろ気になったことをだらだらと。

近所の交差点の信号機が一機だけプロジェクター型になってました。

ほかは電球のまま。 昔から西日で見えにくいということもあり

対応が入ったのかもしれません。かつては西日対策でえらく下むいてました。

その前は台風で風を受けて上を向いたり・・・その時は全く見えなくなり大渋滞にもw

自宅周辺は大雨だったみたいですが大学(広島市)のほうでは殆ど降らず、

弟の高校では全く降らなかった模様。

しかし弟曰く帰り道の途中はすごく濡れていたそうな。

前から気になってたけど岩国駅前は雨降ってるのに800mほどしか離れていない

市役所では全く降らないということがあるんだよねぇ。

今回もそのケースで弟の話では岩国駅前は濡れていた、

父の話では会社がある市役所付近は全く降らなかった。

まあこれくらいですかね~
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<新入生歓迎会 | ホーム | アルバイト本採用>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://floatzel755.blog32.fc2.com/tb.php/970-d4b33549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)