レンタルHP
向かい風日記 Shift2 Unleashed 耐久レース


  1. スポンサー広告

Shift2 Unleashed 耐久レース

FIAGT1の車で一周2分ちょっとのコースを20周。

みんなそんなに速くないがこのレースはタイヤを持たせるレース。

15周くらいになると非常にグリップが悪い。

はっきり言って前半タイヤが持ってるうちに離したほうがいいかも。

なんかタイヤの消耗は走り方より距離によるものもありそう。

つかノーセットで走るからこうなるんだろうけどw

タイヤ硬度上げる項目ってあったっけw

今のところ2レースやって両方共1位。

周回遅れにすると敵車はよけてくれる。

16台同時走行。敵車同士で絡んでコースアウトとかがスタート直後見られる。

自車についてくるのは同じFIAGT1の車くらい。

ちょっと遅いのはFIAGT3のマシン。さらに遅いのは改造した市販車。
  1. 分類不能記事
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<原稿進まん | ホーム | 暑くないけど暑く感じる。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://floatzel755.blog32.fc2.com/tb.php/983-a8280fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)